2007/06/19 21:43
サーバーメンテナンスが完了しました。
6月18日13:00より行っておりましたサーバーメンテナンスが完了いたしました。
ユーザーの皆様に、長時間にわたりご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今回のサーバーメンテナンスにて、以下の項目が変更となっております。

1.サーバーIPアドレスの変更
  サーバーIPアドレスを変更いたしました。これによりアクセスできない時間が発生しておりました。

2.データベースサーバー、ファイルサーバーのIPアドレス変更
  これまでグローバルIP上にありましたデータベースサーバーとファイルサーバーをローカルIPに変更し、データの安全性を図ります。

3.クレジット決済の一時停止
  クレジットカード決済を一時停止いたします。再開は7月1日を予定しております。

4.郵便振替決済の廃止
  郵便振替を廃止いたしました。これまで郵便振替の入金確認に時間がかかり、確認中に契約更新期限が切れてしまうことがありましたので、廃止とさせていただきます。今後は銀行振込をご利用いただくか、またはクレジット決済(サービス開始後)をご利用ください。

5.新規登録の開始
  これまで、新規お試し登録時に偽造サイトを登録されたり、コメントスパムの発信源に悪用されることがあり、新規登録を一時停止しておりました。

今後も安定したサーバー運営に努めてまいりますので、これからもPデラサーバーをどうぞよろしくお願いいたします。
尚、サーバーメンテナンス後に障害が発生されたお客様に関しましては、引き続き個別に対応いたしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

Pデラサーバー事務局


ホットニュース 06月の記事へ戻る

ホットニュース バックナンバーへ戻る
Pデラサーバー トップページへ戻る